CaptainArakawa’s diary

ソロツーリングが好き!

好きを拗らす前に

好きで好きで仕方ない

そんな思いをすることは

過ぎてしまえばとても幸せ

当事者でいるときはいても立ってもいられないんだけどね

 

もしその出会いが衝撃的であったとして……

 

相手の反応が思わしくなかったとしたら

その原因は

 

君とその相手の相性が決定的に悪いから

 

もしくは

 

相手の感性が恐ろしく鈍いから

 

このどちらか

だった気がする。

 

相性が悪いのは仕方ない

諦めつかないけど

傷つかないんだよ、意外と

どこかで、ああ、合わないんだ

って気づくから

 

相手の感性が鈍いってのは

とても傷つくんだよね

そのひとり相撲加減にさ

 

でも、そんな出会いも

時間がたてば結局はいい思い出になるんだよな。

 

人は必ず成長するから。

 

そうすると

第二章の始まりで

 

恋愛は傷つく事もあるけどさ

やっぱ、たくさんした方がいいとおもうんだよね。

 

答えが見えないからやめちゃダメだな

必ず、答えは出るから

それを見るのが楽しいんだってこともその時解る

そんな気がするよ

 

いま、ようやくね。

 

辛い恋や

悲しい恋をたくさんして

ああ、もういいや

なんて頃もあったな……

彼女とは

ホント最悪な別れだったけど

恋する楽しさを教えてくれたから

恨む気持ちと好きな気持ちと

ずっと入り混じった感じ

ようやく、ようやく

素直に感謝してるって思える様になった。

 

ありがとう、よっちゃん