CaptainArakawa’s diary

ソロツーリングが好き!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の日記

2014年11月24日 アイパー 3連休、皆さんいかがお過ごしですか さて、自分はと言うと ……台本も行き詰まり、どうしたもんかと こう言う時は 掃除です 自分は、どうも行き詰ると、掃除したくなる癖がある様で いつもなら、部屋の配置換えとかに挑むのですが 今…

過去の日記です

2016年07月18日 イエロー時々ステレンジャー司令のひとりごち さて、一昨日は埼玉でステレンジャーショーでした。 今回も、ステレンジャーは放し飼い状態で、まあ、伸び伸びとやらせていただきました。 編成はレギュラ―メンバーのピンクなしバージョン。 で…

君の名は

君の名は 人の記憶って割と曖昧なもので 場合によっては自分に都合よく改竄されたりなんて事は、ままある訳でそれ以外にもほんのさっきまで考えてたことが思い出せないとかまあ、皆さんも色々な経験があると思います。そんな、つながりで……今日、ウチの奥さ…

夏の夜の夢

グリーンスタジアムの花火 スタンドのみんなは当然、ご近所さんもきっと見上げてると思うんだよね。 その中にきっとキミもいるんだろうな。 お家のベランダから?屋上から?道路から?旦那さんと?お子さんと? もう、何十年も会ってないけど 花火の向こうに…

100年前

爺ちゃん(貢さん)は横浜にいたらしい。 100年後のここに今自分がいる事に不思議な縁を感じるよ。 爺ちゃんの見た横浜はどんな街だった? 今も横浜は素敵な街だよ。 爺ちゃんは横浜のどこにいたの? その頃はもうきっと洋服の職人だった? 軍の仕事してたの…