CaptainArakawa’s diary

ソロツーリングが好き!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オートスナック由良苑 

和歌山は昭和の忘れ物があちらこちらに。 都会なら、次々に新しいものに建て替えるだろうから まあ、こんな廃墟が、何年も堂々と放置されてるのも のんびりとした和歌山らしさなのか。 由良に合ったドライブインです。 高校生の頃はツーリングの最中に 卒業…

僕と彼女と海風と

みさき公園が、今月いっぱいをもって閉園するのだとか…… みさき公園と言えば、自分たちの年代が高校生の頃は デートの王道だった。 今はもうずいぶんと小じゃれた感じの駅になりましたが 当時は当時で味のある、駅を降りた瞬間にワクワクするような佇まいの…

糸の切れた凧は何処へ行った?

太地町 という事で、糸の切れた凧のごとくふらふらと熊野へ。 ここは太地町、クジラ漁で有名な街です。 高校生の頃、遠足できたっけな 風力発電機がクジラになってて さすがって感じですね。 #太地町 #熊野

コロナの頃な

コロナウイルスの騒動はどうなるんでしょうね こちとら、仕事もぶっ飛んじゃって こんな纏まった休みなんて何十年ぶりだろうか まあ、そうなると…… 大人しくなんてしてませんよ 学生は、学校休みになって40日程度の夏休み 大人しく、自宅で学習してる子、こ…