CaptainArakawa’s diary

ソロツーリングが好き!

2016-01-01から1年間の記事一覧

入院からの~骨折日記2

足首を骨折して、困った事や、こうしたら便利だったよ なんて事を書いておこうかと 同じような経験をして、困ってる人へ僕の経験談です。 リハビリの日々を送っております。 退院後、松葉づえの生活が続いておりまして その中でも困った事 怪我した方の足の…

入院生活からの……

足首を骨折して、困った事や、こうしたら便利だったよ なんて事を書いておこうかと 同じような経験をして、困ってる人へ僕の経験談です。 いや、人生初の入院生活から、早2か月 そんな中、ネットで様々な情報を得 ようやく日常生活のリズム感を取りもどす中…

春だよね

花見だよね、これだけ咲いてりゃ でも寒いし……車で、桜の名所を流してきた 合理的! 東京は桜の見どころ多くていいね で、もって、帰って来てから銭湯へ これもまたよし 下町には銭湯が多く残ってる しかも空間は昭和そのもの この感じがまたいいい 中のお客…

のっぴきならねぇ

日常会話で「のっぴきならねぇ」って使う事 ありますよねぇ…… 無い? えっ、無いんだ 以前どこかにも書いたけど 「のっぴきならねぇ」 普通に使ってるんだけど 時たま、反応する人がいるんだよね。 やはり、普通には使わないらしい。 でも、臨場感ある言葉だ…

この冬は無いと思ってけど

この冬は降らないんじゃないかと思ってけど甘かった。 今日は、仕事も休みで、そこは、まあ運が良かったなと。 それにしても寒い。 ヒーターつけて、作業してるけど、足元はジンジン 煙草吸いにベランダ出ると風ビュービュー(吸わなきゃいいのに) さて、息…

集団田中的……

昨年末から取りかかっている大掃除。MDなどもすべて音声ファイルに変更して捨てているのですが、まあ色々出てくる出てくる。 その中で懐かしいものが出てきました ラジオコント集です。 当時、集団田中’98として活動再開し 地元北区との関わりが深く、様…

愚痴、グチ、ぐちかまぼこはおいしいな

さて、今年は積極的に書こうか。 と、いつも思う事だけど、続かないんだよね。 昨年から続いている事 夏から始めたトレーニング 計画的に一月1Kgの減量 これは続いてるな、20代前半の体重に戻してキープ 俺頑張った!(始めた原因は無情けないことから…