CaptainArakawa’s diary

ソロツーリングが好き!

愚痴、グチ、ぐちかまぼこはおいしいな

さて、今年は積極的に書こうか。
と、いつも思う事だけど、続かないんだよね。

昨年から続いている事

夏から始めたトレーニン
計画的に一月1Kgの減量
これは続いてるな、20代前半の体重に戻してキープ
俺頑張った!(始めた原因は無情けないことからだったんだけどね)

春からはじめた物書き
これも頑張ってるな
最近ゼミ行ってないけど
コンクール作品は書いてるもんな
ゼミ復活したいけど
時間が……(これ、言い訳の典型ですね)

5年で3億円計画!
まあ、これは事が進まなきゃ
解んないわな

今日は過去のMDの整理
そう言えば、昨年暮れの模様替えから
バンバン、モノの整理出来てるな
懐かしいものやら、もったいないと思うモノ
どこかで整理しなきゃな

捨ててこそ、次に進める訳だからね
解っちゃいるんだけど
捨てられないものもあるけどね

さて、今日はここまで