CaptainArakawa’s diary

ソロツーリングが好き!

コロナの頃な

コロナウイルスの騒動はどうなるんでしょうね

 

こちとら、仕事もぶっ飛んじゃって

こんな纏まった休みなんて何十年ぶりだろうか

 

まあ、そうなると……

大人しくなんてしてませんよ

学生は、学校休みになって40日程度の夏休み

大人しく、自宅で学習してる子、ここぞとばかりに遊び倒してる子

様々でしょう

 

もちろん自分が現役なら、糸の切れた凧のように、どこにすっ飛んで行ってる事やら

もちろんその性格は大人になったからと言って改められることもなく

 

という事で、

山深い温泉に来ております。

f:id:CaptainArakawa:20200311082045j:plain

 

雲取温泉

始めてきましたが、泉質はあたりの柔らかい感じで(アルカリ性単純泉

ややぬるめ、のんびり入れます。

近くに、コンビニなどなく、宿の売店と、レストランだけですが

一人で来てゆっくり湯を楽しむにはいいんじゃないかな

 

何よりも、近隣の山

さすが熊野って感じで、自然豊かで

こんな時に来るなら最高の場所かな(濃厚接触しようにも人がいない!)

f:id:CaptainArakawa:20200311081755j:plain

 

今日は来る途中で見た滝を見に行ってみようかな

f:id:CaptainArakawa:20200311083345j:plain

 

#雲取温泉 #和歌山県 #熊野