CaptainArakawa’s diary

ソロツーリングが好き!

君の名は

君の名は

人の記憶って割と曖昧なもので
場合によっては自分に都合よく改竄されたり
なんて事は、ままある訳で


それ以外にも
ほんのさっきまで考えてたことが思い出せないとか


まあ、皆さんも
色々な経験があると思います。


そんな、つながりで……


今日、ウチの奥さんがたまたま平日のお休み
最近は何処へ出かけるのも自粛自粛で
割と引きこもりだったのですが
今日は木更津のアウトレットにお出かけ


まあ、それは、別に、何でもないちょっとした日常の延長ってことなのですが


帰って来てから
ふと、数年前
やはり千葉のアウトレットのお気に入りのショップで
有名人に出くわしたんですよ
パッと見て
あ、この人テレビで見たことある!!
って解るんだけど
名前が……
で、特徴は眼鏡かけてて背が高い……


しか解らない
ネットでも、この程度の情報じゃ全く引っかからず
解らず仕舞い


でも、見たことはある
多分民放のドラマかバラエティー
でも何だったか、全く思い出せない
ひょっとしてイベントの現場で会ったか?
いや、それなら思い出せると思うんだけど……


結局モヤモヤしながら思い出せず

そのモヤモヤしたのも忘れてました
 
それが今日

突然!思い出しました
そういえば3年くらい前に、ここで有名人に会ったよな
え~っと……だれだったっけ?
 
 
で、突然回路が繋がったんですよ
思い出したんですよ、その人を
あった直後から暫く思い出せず
モヤモヤを抱えて
いつしかその疑問とモヤモヤも忘れ去った今頃
思い出したんです

その人の名は!
 
 


金田賢一…………!!




び、微妙!!!

彼の存在に引っかかって
3年近くモヤモヤした人間なんて
日本中探したってきっと


俺一人だね!
でも、何かドラマチックな事が起こる予定は全くありません
8月25日現在