CaptainArakawa’s diary

ソロツーリングが好き!

お点前頂戴いたします

なんて、行儀よくできなかったなぁ

馬鹿高校生だったので、ウケる事やろうとして

せっかく美抄ちゃんのお点前だったのに

タイムマシンがあったなら

ポカリと一発くれてやりたいね

自分に

ホント、子供っぽいって言うか

好きで好きでたまらないのに言い出せない

照れくさい、おちゃらけて誤魔化してしまう

怖かったんだよね、フラれるのが

その後どうなっちゃうのだろうかとかさ

どうにもなる訳ないじゃん

と、今なら言えるけど

十数年たってようやく好きだったんだよって言えたから

その後、お互いが信頼し合えるいい友達になれたから……

あの頃は、フラれたら最後みたいに思ってて

言い出せなかったんだよな、ちゃんと

ちゃんと言っておけばよかった

美抄ちゃんにも

いつか伝えられる機会はあるのだろうか

もしあったとして、あの時のときめきは有るのだろうか

図々しく、簡単に好きだと言えたら

……メチャメチャつまらんだろうな、自分が

やっぱ、ドキドキしたいもんね