CaptainArakawa’s diary

ソロツーリングが好き!

晴海の思い出

幸田さん、自分よりずいぶんお姉さんだったからもう還暦過ぎちゃってますよね。

綺麗なお姉さんだったなぁ。

きりっとしてて、目鼻立ちもくっきりしてたから、怖そうな感じだったんだけど

話せばとてもやさしくて、本当にお姉さんが居たらきっとこんな感じなんだろうなって

思わせてくれる素敵な人でした。

帰り道など一緒になるとよく話してくれて

一度、イベントで鉢植えの花を頂いたことがあったんだけど、それを大事そうに抱えてたら、そういうキャプテン君が好きよって

リップサービスだとしても嬉しかったです。

だからこうして、今でもはっきりと

晴海国際展示場の風景も、海から吹く初夏の風も、幸田さんの笑顔もすべて覚えてるんです。

 

#晴海コンパニオン #晴海交際展示場の思い出