CaptainArakawa’s diary

ソロツーリングが好き!

まあ流行りもんは一応

まあ流行りもんは一応やっておくほうなので

一応コロナもやってみた

 

結論→結構、きつい

 

自分はインフルエンザのような症状で最初の3日間は金や太鼓でチンドンシャンって感じ熱は上がるわ、頭痛いわ、間接ギシギシいうわ、のどヒリヒリするわ、って感じだったけど、3日すぎれば一気にクールダウン。

 

とはいえ、鼻詰まりや、咳はあるんだけどね。

特に何が一番厳しかったかと言えば、関節痛。

手の親指が脱臼したかって思うくらい。

そう言えばこの指、本当に5年前の事故の時脱臼して腱伸びちゃったんだよなぁ……

そういえば、足のけがで手術したところもズキズキ痛かった

熱が下がったら痛みはなくなったんだけど

まさか、感染症で古傷まで痛くなるとは思わなかった。

 

やっぱり普通の風邪とは違うなって思いましたね。

 

コロナ気を付けないとね