CaptainArakawa’s diary

ソロツーリングが好き!

東京2"02"0(ぶれぶれ)

0もうねえ、いい加減にしてくれと

オリンピックやると決めて都民の税金使ってるんだから
IOCにがたがた言わせるなよ。

都知事もさ
ぬるいこと言ってないでないが札幌だ!絶対東京でやるって言えよ!

 

アスリート第一って言うなら東京ならではの代替案
出してやろうじゃないの

 

競歩は周回コースって言うなら
八重洲の地下!
冷房も効くしさ

 

ラソンは東京が誇る地下トンネル
首都高速中央環状線に冷房つけてコースにしよう
排気ガス臭いと申し訳ないから
半年ほど通行止めにして、エアコン工事してさ
都民だって、オリンピックのためだもん
文句は言わないだろうさ、あれだけ賛成したんだもんねぇ

あのトンネル、夏場バイクで走るとホント暑いからさ
ちょうどいいや、レガシーだよね。

なんて、思っちゃうんだけどさ。
バカバカしい?


そんなこと言われたくないなら最初からきちんと考えろ馬鹿ども!